今日はジャンプ+で読んでいる漫画を( ^ω^ )


ファイアパンチ
チア男子‼︎-GO BREAKERS-
悪魔のメムメムちゃん
エンペラーといっしょ
群馬アイドル神話 馬セブン
ラブデスター
たべかけ福音計画〜Dear Succubus Sister〜
KISS×DEATH
とんかつDJアゲ太郎
誰が賢者を殺したか?
マジカルパティシエ小咲ちゃん‼︎
カラダ探し
デッド・オア・アニメーション
群青のマグメル
彼方のアストラ
SINNERS-罪魂使-
バイバイ人類
天神-TENJIN-音速の鷲
ジョジョの奇妙な冒険
花のち晴れ〜花男 Next Season〜
週末のハーレム
神様、キサマを殺したい。
猫田びより
ライジングインパクト
約束のネバーランド
ラブラッシュ
レッドスプライト
寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。
食戟のソーマ L'etoile-エトワール-


(曜日順)


です!


はい、いっぱい!てへぺろ


漫画は人生の教科書


いぇい!*\(^o^)/*


飯窪さんはこの他にCOMIC itでオゲハを読み、

pixivやweb漫画、

あとは単行本で表紙買いしたものや好きな漫画家さんの新作などを買い漁って読んでいる感じです(*^o^*)ピンクハート



今日はリハーサルの前に、TopYellの連載ページのお仕事です〜!

久しぶりに自分でメイクしましたウインク



{0AD9B52C-B7EA-4CDA-8F63-7015785F36E7}




風に吹かれて♪
ゆらりゆられて♪


今回の連載では、「ホリミヤ」を紹介してますよ〜!

10月発売のTopYell、ぜひチェックを!キラキラ





そして本日発売の少年ガンガンには、不機嫌なモノノケ庵の作者、ワザワキリ先生との対談の様子が載っていますウインク

そちらのチェックもよろしくお願いします〜〜爆笑星



大きなモジャのぬいぐるみ、毎晩一緒に寝ているのですが

いつもお腹の上に乗せて寝ているんですよ。


それを、ママが写真に撮ったらしく突然送ってきました真顔





{349A62FF-F916-4C7E-AC36-A83C58D6ADDC}





妊婦さんみたくなってる真顔


寝顔はひどすぎたのでモザイクかけさせてもらいました真顔



お布団はずっとチョコレート色です真顔





でもこれで安眠できるから良いもんねー!




真顔




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい