おばんですっ
石田亜佑美です



みなさーん!


嬉しいお知らせです!



テレビ朝日さんの

「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」


出演が決まりましたあんぐりキラキラ


つい先ほどの、
「MUSIC STATION」さんで、

出演者第一弾が発表されたんです母の日



見てましたか!皆さん!



モーニング娘。'16の名前

私はばっちりと確認いたしましたっ



先週の出演に続き、

こうしてまた出演報告できることが、


とにかく嬉しいです!!


9月19日(月・祝)
ひる12時~21時48分時計

10時間の生放送あんぐりキラキラ


私たちの出演、お見逃しなくっ!


うわ~!頑張るぞ~!
応援よろしくお願いします!




明日はハロコン最終日
広島県でコンサートですギター雷


気づけば℃-uteさんとのハロコンも最後


うーん、

実感沸かないけど、
やっぱり寂しいです汗1




この前撮っていただいた、
萩原舞さんとの2shotハーチョ


萩原さん、

すっごく大人な女性キラキラお姉さん…キラキラ
って感じる瞬間もありますし、

℃-uteさん5人の中にいると、末っ子で、ほんとにかわいいぃぃぃぃ~っていう萩原さんもいるしキラキラ


学年1つしか変わらないのに、

どうしてこうも違うのでしょう←





Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんともハーチョ


キラッキラですよ
本物のアイドルですよ(?)笑


私はかりんちゃんの歌声すっごく好きでキラキラ

優しいんだけど強さもある感じ、
そしてかわいい声だなって、

いつも思っています^^はーと



さ、明日のハロコン頑張るぞっ



See you ayuminハーチョ