まーちゃんデス

今日の登場人物お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブお願いお願い


9期メンバー
生田さんorえりぽんこと(生田えりな)さん

モーニング娘。ogさんの新垣里沙さん
だいだいだいだだぁーーーーーいすき

両思ぃっていいもんですね
うらゃまゃまんばーーーーーデス


10期メンバー
くどぅーorどぅさんorどぅーorハル

こと(工藤遥

ニックネームも多ければ
なんか相方?みたいな人達も
多ぃらしぃですょえー?
でもみんなたょりにしてると思われます

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



今日は!??!?音符!!



モーニング女学院放課後ミィーティングハート
と言う星??星??



9.10期がレギュラーでやらせていただいてる星


ラジオ収録してきましたんでしーーーー!!



いやーーーーラブラブ!?ラブラブ!?ラブラブ!?


生田さんハート
工藤さんハート

に助けられて音符??音符??音符



とっても嬉しかったデス!?ラブラブ!?ラブラブ



ありがとうございますてへぺろ


今日ずっとハート
変な髪型してたんだーハートハートハートハートアセアセ


なぜかというとピンクハート星ピンクハート星ピンクハート



三女chanがつけてくれたからハート


なかなか取れなくて…ww


ずーっとそのまま収録ちゅーーーーん!!ハート!!






{A7090A97-B23B-4A25-AACF-4C896699CED0}





とったょハート口笛ハート



その後はハート



次女chan置いてっちゃってアセアセアセアセアセアセアセアセ


三女chanと映画館いったょー!?ラブラブ!?ラブラブ




帰ってきてハート


めっちゃ暴れてハートハートハートハート



今日三女chanめっちゃハートタラーハートタラーハート


面白かったことが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




久しぶりに家族とゆっくりできてハート




しわわせぴゅーーーーーん星ハート星ハート





{B78A5E62-D8CD-4BBE-A5D9-C610798E1D01:01}




大きいぶどうも届いてめっちゃくちゃ口笛口笛


おいしすーーーーーおねがい口笛おねがい口笛



ばぁーいおねがい