こんばんはー!
小田さくらです


今日はBLTさんの撮影をさせて頂いてました〜

衣装もとても可愛かったし、みんな可愛かったです

お楽しみに

BLTさんといえば、
私はモーニング娘。に入って初めてのメンバー全員でのお仕事はBLTさんでした

本当に1番最初だったから
私が約4年やっていたデコ出しヘアもまだやってないころだったんです

今日はその時ぶりに前髪を下ろして撮影しました 


もう、同じ髪型でもその当時とは本当に別人のようなので当時の雑誌持ってらっしゃる方はぜひ見比べてみてくださいね

小田ちゃん変わったな〜と思うはず



{452928DD-6E60-46E9-8566-D997DE3DCA8A}


{A03006F5-657D-4AFC-A8C4-B4BAC7F54BB9}

これは、ふざけたやつ



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda