今日はだいすき山口県でナルチカでした♡

だいすきな道重さゆみさんの出身地キラキラ


来るのは約2年ぶりになります!


巌流島に行ったり、瓦そば食べたり、握手会やもちろんコンサートも、たくさんの思い出のある場所です(*^^*)



そんな今日のナルチカは、

先日みなさんにお聞きした髪型をしました〜〜照れ


コメントで圧倒的に多かったのが、ツインテールびっくり〜〜!

ハーフツインも多かったけどね(*^^*)


でも今日は、せっかくの山口県、せっかくの道重さんの地元、ということで

道重さんリスペクトのうさちゃんヘアーにしましたふんわりリボンうさぎふんわりリボン



{86FC8607-A669-414F-8E0D-B9F9444B071E}




最初は、ちょっと控えめに耳の高さでツインテールを作っていたのですが、

近くにいた譜久村さんやあゆみん、まーちゃんが

せっかくならうさちゃんヘアーにしな!

って背中を押してくれましたショボーンピンクハート


うれしはずかしうさちゃんヘアー(*^^*)




ナルチカ、とても楽しかったです!

セットリストも新鮮な曲の順番っ流れ星流れ星



明日のナルチカは、香川県の高松に行きますよ〜〜!

明日の髪型は、、、あれにしよ〜っとウインク





ぜひ、ナルチカのグッズ、生写真もゲットしてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート



{0AE4F144-64A4-45BA-8FE7-82F7E5790B05}




めずらしく花かんむりニヤリ

相変わらずお花って可愛いなぁガーベラ


最近好きなお花、
青いダリアの花が魅力的( ^ω^ )




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい