おばんですっ
石田亜佑美です


福岡でのハロコン終わりましたぁ~車キラキラ


福岡といえば、



生田衣梨奈さんの地元です地球


どうですかこの、
生田さんのバースデーTシャツ着て、

気合い十分な感じっ!笑


たまにこのTシャツ着ることあるけど、

「えー!えりのTシャツ着てくれてるやん!」

って、
なんか今日は反応があって!キラキラ


喜んでいただけたようです^^



昨日、

ナルチカグッズ詳細が
発表されていたんですけど、


生田さんと私の2shotもありま~すキラキラ


この生写真の撮影をしてて、
衣装と髪型のせいか、

たまらなくハワイに行きたくなりました

ハワイ…アロハ…海……ステーキ…ハーチョ



まぁ~、行けないのは残念ですが、夏といえば海!とか、そんなありがちな思い出作るよりもさ、

真夏の暑い日に、熱がこもるであろうライブハウスで、全て吹っ切って汗かいてやろうじゃないですか!笑


…どんだけ暑くなるんだろう汗1

久しぶりのナルチカライブ楽しみです車


来てくださる方は、

暑くなりすぎてのぼせたりしないように汗1
楽しくなりすぎて前の人押さないように汗1

"おす"のは推しメンだけねっ!



楽しいライブになりますように^^キラキラ




今日は木曜日だけど祝日…

今年から「山の日」ができたんですよねチューリップ


そんなわざわざ
「海の日」に対抗しなくても…

って、思ったのは私だけですか?笑




でも確かに山はいいですキラキラ
自然に癒されるキラキラ

登ると達成感から、自分の存在が1つ大きくなったような気持ちにもなれるキラキラ

だから、



"自分カッコいい"と勘違いもできるキラキラ


津野米咲さん×飯窪春菜×石田亜佑美@鋸山

…結構気に入ってますあんぐりgood



海の日、山の日、ときたら
あと"空の日"もそのうち出来ちゃう!?

もっと細かく、、森の日、林の日、土の日、星の日、宇宙の日、、、はははっ、何でもありじゃないかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


祝日ばかりが増えるのも嫌ですね

"祝"感が薄れる~!

毎日があたり前のようになるのは1番ダメ



See you ayuminハーチョ