おばんですっ
石田亜佑美です



本日ハロコン 中野サンプラザ公演


ありがとうございましたキラキラ


中野サンプラザは、

「ハロプロの聖地」
なんて呼ばれてますよねおうちはーと


そんな中野だったからか、

声援が大きく聞こえましたっ!
そして、いつも以上に暑かった~!


汗拭いても止まらず汗1

裏ではずっと
首に白いタオルを巻いて、

農作業スタイルしてますgood


で、まさかそのままステージ立つなんてこと…




数年前に1度やったことあるんだよね←


農作業スタイルでカッコつけられても…

……笑うしかない滝汗


だからもう絶対そんなことはしません!
毎回首もと確認します!



明日は同じく中野サンプラザで、

朝昼夜と3公演やらせていただきますキラキラ


体調崩しやすい季節なのかな?

メンバーもちらほら…
ご心配お掛けしてすみません汗1


明日も応援よろしくお願いします^^ハーチョ







これは作業場スタイル
(あらあらかしこ 仙台ガラス編より)


…あ、残念……


(何がでしょう?笑)




仙台といえば!

今日6日~8日まで
七夕まつりが行われますねハーチョ




吹き流しきれいキラキラ


七夕まつり行かれる方!
いいなぁ、楽しんでね~っ



みんなのお願い事が叶いますようにキラキラ

「オーディション合格しますように」
そんな子の願いが届きますようにキラキラ


新世紀オーディション
応募締め切り 明日


たくさんのご応募お待ちしてます

See you ayuminハーチョ