昨日は地元の親友と、日帰り旅行してきましたキラキラ


京急線のある駅で買えるお得なきっぷ、

みさきまぐろきっぷで城ヶ島&三崎港へ照れラブラブラブラブ





{8F1BF84A-639C-4148-AD89-4E138CA60523}




三崎口からはバスで終点の城ヶ島まで行き、そこから灯台を通って馬の背洞門、城ヶ島公園ってずーーーーっと歩いてまわりましたウインク

そのあと三崎港に行って、にじいろさかな号で水中散歩や魚にエサやりをしましたピンクハートピンクハート


近くで食べたお寿司も美味しかった〜〜ハート




夕方は三浦海岸にも寄って


{C121386E-6EF0-4C8F-AAA3-ED429B14ADAE}




足だけ入り、夜は横浜の花火大会行きました打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


すごい、濃い1日!
すごい、リフレッシュ!!!
すごい、みさきまぐろきっぷ!!笑




チグリジアがたくさん咲いてたなぁ

チグリジア( ^^ )


楽しい思い出で、今日のお仕事も頑張れました(*^^*)

明日のお仕事も頑張ろう!!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい