今日は声を使うお仕事〜♪♪



「続・11人いる! 東の地平 西の永遠」のサウンドトラック収録と、ヤンタンがありました


{CA89FED3-BDD1-4467-B71F-FFE8DFA12E0F}



サントラのレコーディングは、
また11人いるロスになりそうでした(´・_・`)笑

フロルとタダにまた会いたいな〜って



きっと、会いたい!って思ってる方は結構いるんじゃないかと思います

そんなあなたに朗報です☺︎✌︎☺︎✌︎☺︎



10/5に「続・11人いる! 東の地平 西の永遠」
のDVDとサウンドトラック、
4枚組が発売されま〜〜〜〜〜〜す!




朗報すぎるでしょ?笑

しかも4枚組って!

タダにもフロルにも会い放題よ!笑

ぜひ、ゲットしださい☆☆






そして、ヤンタンでは嬉しいことが!

これは個人的朗報!



さんまさんのお誕生にライターをプレゼントしたんですよ

ななな、な、な、な、なんと!!!!





さんまさんがプレゼントしたライターを使ってくれてるではありませんかあああーッッ!!
やったー!うれしいー!いぇーい!





あはっ、来年何あげようかな〜?笑♡




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
30回噛んで食べるように心がけましたよ



工藤  遥