おばんですっ
石田亜佑美です



今日はねぇ、



スイカの日

なんですって~すいか2キラキラ



今年に初めて知りました!
っていうか、つい昨日知りました!←


マネージャーさんが連絡くれたんですけど、


"スイカ"って聞くと、
石田のこと思い浮かぶ

って言ってくれる人が多いんですよ^^


しまいには、


私がお仕事行ってるとき、
お母さんから連絡が来てて、


「今日はスイカスイカの日なんだって!」

って、

わざわざ連絡がきてましたtegami汗1


……それ家で会話すればよくない!?笑


お母さんにもそんな影響するほど、
スイカのイメージがついてたみたいです雷






っていう今日は、


せっかくだしと思い、




スイカを、




食べられませんでした真顔



…いやほんとまさかですよね!


「丸々一玉食べましたピンクハートきゃは」

くらいのこと、
書きたかったんですけどね!

あはは!

笑うしかない!


食べる気は誰よりもあったと思うんだけど、
ちょっと今日は縁がなかったみたいです

こういうところ徹底できなくてすみません



今日はみんなで撮影があったんですけど、

昨日美容院行ったら
少し前髪が短くなってしまってあんぐりはさみ

撮影日なのに…


と、今結構心弱ってるんですよ



だから責めないであげてください!?笑


写真どれ載せたことあるか忘れちゃった…

から、全部どーんgoodキラキラ


この弱った心を癒してくれるのは、
やっぱりスイカしかないです



あ、どうかな

「It's a Beautiful Day」も
すごい癒し効果ありそうですよねニヤニヤピンクハート



……今日発売されましたっ

普通に、冷静に、
自分への癒し効果は無いですけど←

皆さんへの少しでも癒しになれば汗1


ゆっくりとご覧になってください^^キラキラ





それじゃ、私は引っ込みます




See you ayuminハーチョ