おばんですっ
石田亜佑美です


今日新幹線で、

乗る号車を間違えて、
席と席の間を通ったんですよバレエくりすます

なんとなーく左右の人見てたら、


おつまみ置いてお酒飲む人

お酒飲む人

寝てる人

ポケモンGOやってる人

お酒飲む人

ポケモンGOやってる人

ポケモンGOやってる人


……あああ!!
「ポケモンGO」じゃん!!……って(笑)

やってる皆さんがナチュラルすぎて、

もうこんな身近なものと化してるのかあんぐり!


と、びっくりー!


最近この話題で持ちきりでしたからね汗1
さすがの盛り上がり…



私はそんなにポケモンにどハマりすることもなく、ここまで生きてきたので、あまり詳しくもないしなぁ~って感じです雷


早速遊んでる人もいると思いますが!

安全に遊んでくださいねぇ~!




さて、

7月27日に発売するDVD



「It's a Beautiful Day」
ダイジェスト動画が公開されました時計キラキラ


はじまり方から、

面白いでしょ(笑)


グアムに来てまでそこ行く!?

…っていう私の好きな場所、
そういうことか~ってなりましたか?


日本と違った野菜が並んでて、

すっごく楽しかったんですよひまわり


そしたら、
DVDを確認してたマネージャーさんから、


「野菜もってここまでドヤ顔と笑顔でるやついないよ」って、急に連絡が来ました^^汗1



え~そんな笑顔だったかなぁ~?





うわぁぁぁ
めっちゃ笑顔やぁぁぁ!


(笑)


グアムと野菜と私
(部屋とYシャツと私 的な←)

ぜひこのDVDでお楽しみくださいっハーチョバレエくりすます



ちなみに、


このDVDのナレーションで

素晴らしい英語が聞こえてきます

素敵な声をしています


その声の持ち主は、

12期の野中美希ちゃんひまわり


すごい(笑)引き受けてくれてありがとう(笑)
いいスパイスになってくれてますあんぐりキラキラ


そこも注目っ


改めまして、ダイジェストはこちらから

チェックよろしくお願いします時計




明日は大阪でコンサート!


See you ayuminハーチョ