今日はお仕事の前に

朝イチでまーちゃんとファインディングドリーを観に行きました!


学生さんもいるな〜〜って思ったら、もう夏休みの時期なんですね爆笑ルンルン


ドリー、とても面白かったです!

ファインディングニモと繋がった部分もあったり、

海の世界がキラキラしていて
もちろん怖い部分もあって

発想が夢で溢れているのもまた素敵でした!

笑って、うるっときちゃった!



映画観てご飯食べて、

腕を組みながらお仕事の場所に向かっているところを、、、



{F322E1E9-956E-4EFC-A4AB-AA17B953C869}





くどぅーに隠し撮りされました笑い泣き


歩いていたらLINEがきて、振り返ったらいるんだもん!ビックリーーー爆笑キラキラ

だからくどぅーの腕も組んだら、工藤少年、夏の暑さにやられてすでに汗かいてました( ^ω^ )笑笑





くどぅーとこの前の名古屋の楽屋が隣の席だったのですが、


ずーーーーーーーーーーーーーっと


くだらない妄想で大盛り上がりしてました!


カントリー・ガールズさんも同じ楽屋だったのですが、

ちぃちゃんこと森戸ちさきちゃんに聞こえる声で


「自分がもしも男だったら、ちぃちゃんと同じ学校だったらなんとしてでも彼女にしたいよね」


っていうことから始まり、

自分が男子目線で、ちぃちゃんにどんなことをしたいか、

という妄想。笑笑



例えば、

夏の暑い日、汗をかいてるちぃちゃんの後ろから近づいて
冷えた缶ジュースをほっぺたにあてて渡したい。



とか



音楽を聴いてるちぃちゃんのイヤホンを片方、なに聴いてるの?とか言いながら外して自分も一緒に聴く。


とか(笑)




ほんと、しょーもない妄想で盛り上がってるしょーもない少女たち。笑


名作だと思う妄想は、いつかDVDマガジンとかでシチュエーション撮って頂きたいなと思います!笑笑





{B52E074E-5D69-4C37-8311-2BEBBA367F29}




全ての妄想の対象をちぃちゃんにして考えるのがとても楽しかったです!

かわいいよな〜〜!ちぃちゃん照れ

今度一緒に映画行くんだっ照れラブラブ
きちんとスケジュール立てて、口約束だけにならないようにしよーっと(*^◯^*)



くどぅーとのお喋りも楽しいっラブハート


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい