「FNSうたの夏まつり  海の日スペシャル」
ご覧頂けましたか?



今回は、アイドル夏うたカバーメドレーで
ピンク・レディーさんの「渚のシンドバッド」

プールサイドパーティーで
「ハッピーサマーウエディング」

この2曲を歌わせて頂きました☺︎✌︎



衣装も新調して頂き、気合い十分に挑んだので、この熱意が少しでも多くの皆さんに伝わっていれば嬉しいです。



みんなのハート、射止められたかな?笑


{852A830E-D6DB-4391-B56C-A28196D73267}

{4A1D761F-3583-4673-B2CB-F4E3F45B2B8B}



たくさんのアイドルの皆さんにお会いして、改めて感じたことは、
『アイドルってアイドルが好きだからアイドルになったんだ』ってこと。



もちろんハルもモーニング娘。が好きだからアイドルを志したけど、それ以上に皆さんのアイドルへの愛に驚きました

それってとてもカッコいい事だな〜って。




可愛くてスタイル良くて非の打ち所がない方達に囲まれて、凄く刺激になりました☆




ファーーーーー!

頑張ろーーーー!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
唐揚げとコーヒーに埋もれたい今日この頃


工藤 遥