おばんですっ
石田亜佑美です


今日もハロコンリハーサルです汗1


空き時間がすごくあって、

同じく暇をもて余していた、

アンジュルムの竹内朱莉さんと
ずーっと一緒に時間潰してました時計キラキラ







竹内さん顔固まってますよ~(笑)


っていう私の顔が
崩れすぎてるんですけどね(笑)



竹内さんのお喋り、

面白くて、
ほんと楽しいーの^^good



ハロコンならではの、
みんなでMCをするコーナーでも、

自分の個性を出せる竹内さん、

すごいなって思って見ています…!



前回のハロコンの時、
公演によって司会者が変わる所があって、

モーニング娘。'16からは、

飯窪春菜ちゃんが任されていましたあんぐりキラキラ


司会者ってすごいですよね…


何言うか分からない相手の話を、
聞いて、すぐまとめなきゃいけないから電気


頭の回転の早さと…

いろんな言葉の表現持ってないと…



いやぁ~私は違うなぁ~




はるなんがよく言う、

適材適所キラキラ
(…そういう言葉がぽーんってでてくるところね(笑))


適材適所って、たまに

いい言葉なのか悪い言葉なのか
考えてしまうことがあります。

……分かりますでしょうか…



はるなんはいい意味で使ってるんだけどね!!



私の個人的な
考え方の問題です雷

たまにひねくれ者になりますあんぐり!



でも、真っ直ぐ生きるのもつまらないじゃないか!少々曲がってるくらいでいいんだ!


…急に何の話だ?笑


See you ayuminハーチョ