昨日の余韻が抜けません(°_°)(°_°)



タダがフォースのお墓の前で泣いてるって夢を見て、目を開けたら涙が出てた。



これが「ロス」ってやつか!

続・11人いるロス!



オフショットが、結構あるので写真館とブログとでちょこちょこお見せしたいと思いますッ。
だから、ハロモバのご登録をぜひ!笑



{384AB2E7-9CB4-4EAB-9413-86DC000ABCE5}



ええええぇぇぇ!!




もう少し、舞台の話させてください☺︎✌︎



今までの役って何かしらの原因だったり、キッカケになっていることがほとんどでした
今回はまるで普通の人


普通の人ほど、演じるのが難しいことはありません。



それこそタダは普通の青年

恋人がいて、当たり前のような日常が広がってる

それを当たり前のように過ごしてるんです
あの日にたまたまバセスカから手紙を貰っただけで、それ以外基本日常なんです



それをどう演じるかが本当に大きな課題でした




あ!もうネタバレオッケ~!


ハルの好きなシーンはね、
バセスカとフォースのシーン

あそこは何回見ても泣ける



「その使命の前私自身の思いなど....」

このセリフが好きなセリフ。バセスカのセリフです



自分のセリフだと、
「超能力なんていらないよ。」


フロルのセリフなんですけど、この一言に詰まってる思いって計り知れない。



タダはね、「嫌われたくらいでちょうどいい」

一ミリもこんなこと思ってないんだよ!?
なのに、ねぇ。
でも、これこそが男なんでしょうね





{0D92B148-1D44-4C8D-9C52-3A61A2BEB38A}


昨日の千秋楽に、鈴木愛理さんが来てくださいました~!


ブログにも感想をたくさん書いてくださってるし、個人的に連絡もくださいました!



ハルは、鈴木さんのお芝居が好きなので一緒に舞台をやるのが夢です
いつか叶うといいな~




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」

ちなみにハロコンのリハーサルが始まりました。笑




工藤  遥