おばんですっ
石田亜佑美です



「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

全て、全て終わってしまいました


京都公演 東京公演

本当にたくさんの方に来ていただき、
たくさんの方が感動したと言ってくださり、

今、心から「やりきった!」って言えます


本当に魂が飛んでいくのを感じました
そして、泣き崩れました



こんな泣いた千秋楽初めて汗1

ステージでもだけど、スタッフの皆さんを含め、全員でお疲れさまでしたと乾杯をするとき、

みんなで大号泣…


スタッフの皆さんも含め

みんなが、
泣かせにくるんですよ!笑


みんなで泣いて、
みんなで笑って、

"最高な仲間だ"と、心から思いました


この仲間でできたこと。
この作品に出会えたこと。

本当に私の宝物です^^ハーチョ




5月31日に鈴木香音さんが卒業されて、
11人で最初のステージが、この舞台地球


萩尾望都先生の原作「11人いる!」って、

宇宙大学に入学するため、さまざまな星から人が集まり、試験が始まります。その試験中にいろんな問題が起き、ライバルでしかなかった11人が、力を合わせて乗り越えていく。そして、本当の愛や絆を知る。


これ、

モーニング娘。にそっくりだと思いました^^


地方から集められたメンバーが、お互いをライバル意識し、たくさんぶつかり合って、一緒に成長していく。いざというときは助け合う、そしてまた絆が深まる。


宇宙の非現実的なお話、と思いきや

身近なところに、重なるものがあってキラキラ


だからこそ、

気持ちが入り込めたり

この舞台を通して
仲間の大切さを再認識できた気がしますキラキラ


11人で最初のステージが「続・11人いる!東の地平・西の永遠」だったこと、

本当に意味のあるものになりました地球




今回演じさせていただいた

「タダ」

真っ直ぐな青年。口数は少ないけど、すごく仲間思いで、中身はすごく熱いやつなんです。

男の人って、思ってることをあまり口にしないんですか?もう、その男性心理を理解するのが本当に難しくて、難しくて!汗1

思ったことは言えよーっ!笑


じゃないと、

大切なものを失います

タダは、本当に守りたいものを見つけて、強くなることができました!人を想う気持ちは、こんなに人を強くさせるんだな!


王様が「私が王だ」と言う度に、力強さと儚さを同時に感じて、本当にかっこよかった


フロル、君のお陰で強くなれた
一生君を失いたくないし、もう離さない

愛し、、、、母の日


、、わ~、やっぱダメだ~!!!



「フォース」

彼はとにかく、普通の日常が好きだった。
誰よりも平和を望んでいました。

命をかけて平和を願う人だったので、私もフォースを命をかけて演じさせていただきました。
フォースと一緒に、悩み、苦しみ、成長できた自分がいます。


未来がないのは悲しいけど、

きっと今フォースは笑っていますキラキラ


ローン叔父さんが無事で良かった
和平証ずっと持っててくれてありがとう

チュチュが一人にならなくて良かった
兄のために頑張ってくれてありがとう
でも、もうそんなことしなくていいんだよ


バセスカ!

王様の背中、ほんとかっこよかった
覚悟を決めた力強い歌声に毎回泣かされた

僕らは永遠に、友達だ!親友だ!


アリトスの平和を、王様、頼んだぞ







タダ、フォース

私と出会ってくれてありがとう



大好きな2人の魂は
私の心に永遠に残ります^^

皆さんの心にも

「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
この作品が永遠に心に残りますように



いーーーっぱい書きたいことあるけど、
もうこれ以上まとまらないや、



応援ありがとうございました地球母の日キラキラ


See you ayuminハーチョ