こんばんは!
小田さくらです


舞台 続・11人いる!東の地平・西の永遠
今日、無事千秋楽を迎える事ができました


観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました


今日はすごくいい日でした
みんなが自分の気持ち、愛を素直に言葉にして
感謝して
キャストの皆さんもスタッフさんも、本当にみんなみんな


今回の舞台期間は正直、
モーニング娘。に加入してからこんなに自信がない小田さくらが居たか
という感じ

でもその気持ちが本当に私を追い立ててくれて、人に頼る、弱いところを見せる、助けられる
 仲間・チーム力
と言うものを教えてくれました


演出家さんの西森さんも、
何回も同じ事注意してくださいました。
何回も出来なくてごめんなさい
その都度、
いつも丁寧に同じように注意してくださって
何回言わせてしまってるんだろうって
私は本当に申し訳なかったです


それでも今日、モーニング娘。への愛と思いを語ってくださって
西森さんだけではない
スタッフさんが、モーニング娘。に本当に愛を持ってこの作品をつくってくださっていました


私はモーニング娘。に居る事ができて本当に幸せです!!!
モーニング娘。のメンバーの1人ということで
色んな方の愛に包まれていました!


私もモーニング娘。が大好きなんです!
もう19年のグループで、自分は17歳ですが
調べられる限りの事は沢山調べてます
グループについてメンバーについて、曲について


この舞台期間は
人からのモーニング娘。への愛を感じ、自分もモーニング娘。への愛が大きくなる

そんな時間でした

この時間は絶対どこかへつながっていく
忘れちゃいけない、変わっちゃいけない!
大切で素敵です


愛が源で動けるって本当に素晴らしい


モーニング娘。'16、つばきファクトリー、ハロプロ研修生のくるみとなぎ、演劇女子部のあやさとあんな、未沙のえるさん、汐月しゅうさん
ありがとうございました大好きです!


{49F917F0-D6A4-4631-8E8A-DBED3457EDA9}
EAST
フォース 小田さくら   バセスカ 譜久村聖さん

実は撮ってなった2ショットです!
バセスカありがとう
我らは親友


{27536C46-2162-47FB-8ABE-7C5C106B0709}
そしてWEST
フロル 小田さくら  オナ 譜久村聖さん

小田泣きすぎて目がパンッパンに腫れてます
オナ、すっげー美人!きれーい!美人


久しぶりにこんなに長いブログを書いてしまいました…笑
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda