今日はある撮影!



すっごく楽しかったです(^^)(^^)

前にもお世話になっていたんですが、その時は終わった後、緊張の糸がプツンと切れ号泣。笑


でも、今日は泣かずに終われた!


本当に温かいスタッフの皆さんに囲まれて、自由に自分らしくお仕事、させて頂けたので、1日中るんるん~♪していましたもん!(-_-)!


また、ご一緒させていだけるように頑張ります!



皆さんへのご報告はもう少し先になると思うので、待っていてください☆


{CD0BBF6A-134F-4224-A5B1-B2A4F1557A74}

{B83CDA0C-513C-4186-B1C2-63EB6DCF4FCA}




素敵なお花も頂いて.....

オレンジだぁぁぁ!!!







さぁ、切り替えて舞台だーっ!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
白バター作りたい!


工藤  遥