おばんですっ
石田亜佑美です


モーニング娘。'16 コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION
~鈴木香音卒業スペシャル~

無事に終えました^^キラキラ



鈴木さん、

ご卒業おめでとうございます母の日


ひまわりのドレスも素敵だったけど、
それよりも、

鈴木さんの満開の笑顔が素敵でした。




公演が始まる前から、
みんな実は、

涙涙してしまいました


鈴木さんが今日で卒業してしまう、
その実感は全然無かったのに、

このツアーにかけてきた自分の思いと

ずっと一緒にここまでやってきた、一番近くで支えてくださったスタッフさんの思いと

ファンの皆さんが待っててくれる…


色んなことで頭の中がいっぱいになって、


そして、

鈴木さんの笑顔を見たらもう。


もうだめだぁ~って、
溢れでちゃうに決まってるよ!泣



でもそんなときは、

「…泣いてる?泣いてるの?」
「…ううん、笑ってるぅ~ ハーチョ泣」


これ、私たちの最近の流行りなんです(笑)


鈴木さんの笑顔が素敵だからキラキラ
やっぱり鈴木さんは笑っててほしいからキラキラ

そんな思いから生まれた

私たちの魔法の言葉


泣いてる顔が、一瞬で笑顔になるキラキラ


もし泣きたくなったら、

鈴木さんの笑顔を思い出しますね





でも、それでも辛くて、

もう鈴木さんの笑顔も思い出せないくらいになっちゃったら、力を貰いに、鈴木さんに会いに行きますハーチョバレエくりすます


そこでもらった力は、

私からファンの皆さんへ届けます


「笑顔の連鎖」は、絶対に止めません!



これからのモーニング娘。も
たくさん光放っていきますからね!



ただそのためには、
笑顔の連鎖と一緒で、

何か1つ元となる光が必要です。



ファンの皆さんに

それをお願いしてもいいですか?



その力をお借りできれば、
これからの私たちも頑張れます^^good

明日からは11人体制のモーニング娘。'16


応援よろしくお願いします




今日は、武道館に来て下さった皆さんキラキラ
ライブビューイングで見てくれた皆さんキラキラ
BSスカパーで見てくれた皆さんキラキラ

たくさん、ありがとうございましたハーチョ




鈴木香音さん

5年半本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください

そして、福祉のお勉強頑張ってくださいgood


鈴木さんの夢、応援していますっ



私は、これからも鈴木さんの"推し"でいられるよう、推し変されないよう、日々頑張らなくては!笑



でもね、鈴木さんとは、
そういう関係だけじゃなく、

お友達としても出会いたかった。



いつか未来で、そうなれたら嬉しいです^^キラキラ




大好き!



See you ayuminハーチョ