今日は川崎でイベントでした!

今日のイベントも楽しかった~(*^^*)♡


連日、楽しいイベントで嬉しいですおすましスワン乙女のトキメキ

でも本当、楽しい時間ってあっという間で一瞬で、
まさに泡沫だな~(´・_・`)なんて思いました。


でも「泡沫」を泡沫で終わらせないように!

みなさんぜひ広めてくださいねショボーンふんわり風船ハート




明日はラクーアでイベントです!

こちらは昨日同様オープンスペースなので、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです♡





さきほど放送された

NHK「発掘お宝ガレリア」

観ていただけましたか??



{16C26397-1DFE-4378-B300-951957819740}



伊能忠敬さんの測量の方法を勉強したり、

測量するにあたって発明された、珍発明を発見したりと、とても楽しいロケでした(*^^*)




どーーーしても観られなかったという方。


まぁ、、今日は放送時間にイベントもあったし、、、



っていう方に!


再放送5月15日13時05~13時35ですウインクラブラブ


ぜひぜひ観てくださいねぇーーーぽってりフラワー






私、ラーメンも大好きだけど

パンも大好きなのです。


パン、ずっと食べていられます( ^ω^ )



この前、美味しいパンを発見しましたパン



{AB9F6D20-FF98-4549-88E9-FC299E503AFE}




私の顔よりおっきーーーい!


ポワン・エ・リーニュというお店の


「十勝」というパン♡


外はパリパリ、中は驚くほどふわっふわ♡

ふわっふわ、ふあっふあ♡



1日で1人でペロリと食べちゃいました照れ

美味しいパンに出会えて幸せだなぁ


また食べようーっと乙女のトキメキ



ぜひみなさんの、オススメのパン、教えてください♡






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ