今日は川崎クラブチッタでリリースイベント


ありがとうございました!!




外は驚くほど天気が良くて、暑くて.....
そんな中朝から待っていてくれた方もいたと聞いて、(無い)胸がいっぱいです、本当。


今回のイベントウィークは天気が極端ですよね~


なかなか味方してくれぬなぁ、ぐぬぬ

{A2AC4D95-6000-4530-A350-74CD32C7934D}



サタデナイッ!


今日はThursDay!サズデナイッ!笑



{ED42087E-2B2C-449D-A242-5C6F4D5C3AE3}


ちょっと、どどーんとお知らせ書きます!


メモよろしくお願いします!
コピペして、SNSに拡散してくれるのも大歓迎です!




昨日発売されたニューシングル『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』を高音質音源ハイレゾで配信いたします!

mora


高音質でたくさん聴いてください♪





現在開催中のコンサートツアー
「モーニング娘。'16コンサートツアー春 EMOTION IN MOTION」の最終日  日本武道館公演をBSスカパーにて生中継して頂きます!



会場に来られない方はぜひ!
テレビから私たちに声援ください☺︎✌︎




そして、全国の映画館でライブビューイングも行っちゃいます!






現在、ファミリーマートの店内放送で「泡沫サタデーナイト!」を流して頂いてます(^^)☆

お買い物中に聴けたらラッキー!?




そして、東京都内のストリートボードに私たちがドドーーーンと貼られています!

見つけたら、サタデナイポーズをしてカメラに収めちゃいましょ!





ザザッとこんな感じです( ^ω^ )( ^ω^ )



ありがたいことに、たくさん取り上げていただいています



少しでも多くの方に新曲が届きますように....




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
なんか蚊に刺された!


工藤 遥