今日は大阪の千里セルシーでリリースイベントでした。
屋外でのイベント(^^)!


でも、、、生憎の雨で、、☁︎

来てくださった皆さん大丈夫でしたか??


ファンの皆さんが、雨の中ずっと待っていてくださって( ;  ; )
メンバー以上に濡れていた方もいらっしゃいましたアセアセ




だけどイベントの方は、雨でも大盛り上がりでした!
むしろ雨だからこそ、冷えた皆さんの体を温めなきゃ!と思って頑張りましたっ(*^^*)


ちょっと頑張りすぎて滑っちゃったメンバーも何人かいたけどガーン
誰もケガすることなく、楽しいイベントになりました!



MCの中で、泡沫サタデーナイト!の振り付けについてお話ししたのですが、

サビの「止まらない!」の部分は本当に止まらなーい!っていう顔をしながら踊るんです。

メンバーそれぞれの止まらない!が飛び交ってましたが、

改めて、応援してくださるファンの皆さんへの感謝が止まらない!!って感じました(´・_・`)ラブラブ



握手会でも、私たちを気遣ってくださる方もたくさんで、、!

いやいやこちらこそ!!
たくさんの元気をもらっちゃいましたよラブキラキラ

みなさん本当にありがとうございましたショボーンラブラブ

風邪ひかないように体をよく温めてくださいね!!





ほら!

終わった後の私たち!!




{D1EA78D0-37EB-4AC2-A54C-0E177A408E68:01}




こんなに元気っチョキ





明日は池袋サンシャインシティの噴水広場でリリースイベントです(*^^*)♡

いよいよ新曲発売日!

たーーーーーっくさんの応援、よろしくお願いしますウインクピンクハート





{8D177D32-2E41-4D06-A63B-C854A361EE38:01}



鞘師里保さんからお誕生日にいただいた

薄いピンク色のネイル~(*^^*)♡



気合い入れて!
がんばります!!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ