今朝はたっぷり寝られましたおねがい流れ星


お家に帰ってすぐにパタンで、

でもここ最近短時間睡眠が続いていて
クセがついたのか、
起きる予定の時間よりも2時間くらい早く目が覚めました(o_o)



まっ、二度寝しましたけどねニヤニヤ




今日はお昼から、すごくすごく楽しい嬉しい撮影でした照れキラキラ

漫画のお仕事!

私のヲタ活の賜物!

好きなもののお仕事をできるってとっても嬉しいですラブ
ただただ好きな想いをお話しするから、楽しいんです♪


詳しいことはまた後日お知らせしますキラキラ




偶数月に発売されるTop Yellと、

毎月第一金曜日に発売される読売中高生新聞

にて漫画をご紹介する連載もさせて頂いていますキラキラ


次回のTop Yellはライアー×ライアーについてお話ししています!

さらに、10期メンバーでのお話しも載っていますよ~照れ




今日のお仕事の衣装は私服だったので、おろしたてのものにしました~( ^ω^ )ラブラブ

また今度ブログにもWEARにも載せます!

WEARも、お洋服が大好きなのがきっかけで始まったので、改めて嬉しく感じます!

しかも、アメブロだけじゃなくてWEARでもコメントでファンの皆さんと繋がれているっていうのが一番嬉しいっ(=´∀`)人(´∀`=)ピンクハート


まだ見てないよー!っていう方は、

ぜひアプリをダウンロードして見てくださいね照れ

フォロー、お待ちしていますハートハートハート

現在、フォロワー18万人なので

目指せ20万人っ流れ星





{FDB2E102-3378-459E-A8B5-591B95B4519E:01}



℃-uteの中島さんとのminiは

6月1日発売です!

みてねー!








明日はフラゲ日ですね( ^ω^ )

大阪の千里セルシーにて、リリースイベントやっちゃいます星


17時20分スタートです!

LIVEも握手もあるので、ぜひ来てくださいピンクハート



でも、、、明日は雨予報(T_T)タラータラー

なので、来られる際は雨具をしっかり持って、風邪引かないように準備してきてくださいショック


熱いLIVEをお届けします流れ星


お待ちしてまーす!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ