北海道公演終わりました~




まーちゃんの地元公演、
本人はなかなか緊張していました!('-'*)!


{D99C2BEF-E322-4798-A446-C0CE0E5E69E1}


まーちゃんって本当に恐ろしいスピードで大人になっていくから、置いて行かれないように必死なんですよね。



最近は通訳もいらないし(実は寂しい)

本当にカッコいいな~って思ってます☺︎✌︎


{1003ED0C-8D79-4085-BBB3-3BFDC515D5C4}


どぅーも頑張るぞーぉ!






ハロモバツアー日記もガシガシ更新してます

ここには書かないような事も書いてるので、
ぜひ覗いてみてください( ^ω^ )



そして、ハロモバ宣伝部の活動が本格化してきました!!


ハロモバをより盛り上げるために「宣伝会議」を開いているんですが、その様子をハローラジオで配信してしまえ!という事になりました


既に、第一回目の宣伝会議の様子が配信されています☆




なななななんと!!

新たな宣伝部員として、野中美希ちゃんが入部してくれました(^^)



これからは工藤尾形梁川野中の4人で盛り上げていきますので、何卒よろしくお願いします!



宣伝会議では、皆さんからの「励ましのメール」を募集してます



↑こちらのアドレスから送ってください!

ハロモバに登録してあるメールアドレスからお願いします。






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ホタテのバター醤油焼きと夕張メロンが食べたいなぅ



工藤  遥