こんばんは

今日は、
ミュージカル『グランドホテル』を観劇させて頂きました



ほんっっとうに素敵な舞台でした

ハロー!プロジェクトの先輩の真野恵里菜さんが出演者されていたんですが、
真野さんも本っ当に可愛らしくて

この舞台がザ・ミュージカルという感じで、
歌もダンスもお芝居も素晴らしくて
みんなキラキラしてて賑やかで華やかで、舞台に夢中になってしまいました!!


感覚的に、
洋画を観ているような気分になりました



{A15BD38C-B1E0-44A9-8015-452CDD42002B}


本当に素敵な時間でしたー


私たちも今度舞台をやらせて頂くので、
それも頑張りたいです


そしてその舞台の話なんですが…

演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」
東京公演、プレイガイド先行受付スタートしました

受付期間:4月7日(木) ~ 17日(日)まで

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/
ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/
イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/

よろしくお願いします

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda