昨日のブログタイトルの名前が、「工遥 遥」







.......え?誰?


いつまでたっても誤字脱字の多い工藤ブログ

これからもよろしくお願いしま~す\(^_^)/笑






今日は心友とパンケーキ屋さんへ



{09BA1F90-D7E7-4841-9F6B-F0FE1030E74B}

(ガッついてしまい写真ないっす。)




今、絶対「こいつ中二病拗らせてるわ~」って思った人いたよね~

うんうん、わかってるよ~笑


ウチらのなかでは「親友」ではなく「心友」なんです!

お互いそう思ってるから問題ない!
(片思いだったら悲しい)




とにかくパンケーキは、女子力の塊でした!

甘い、ふわふわ、美味しい、可愛い


でも、唯一かけていたのは私の胃袋はこの量じゃ満たされないということでした。




これをご飯感覚で食べてる世の女子たちのようにはできないなと。

これは、デザートでしかないなと。

パンケーキの前にラーメン食べておけば良かったなと。




つくづく自分の臓器への謎が深まるばかりでした。ちゃんちゃん



{9339AB54-2713-48A2-87CB-DCB2D0307E0F}

胴長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
藤田のフライドチキンがマジ美味いです!
唐揚げ大好きだ~ぁ!


工藤 遥