まーちゃんデス

今日の登場人物キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

モーニング娘。'16ウインク

10期メンバー
トークが面白い上手
スタイルが良い良い~
これはハニー色デス
はるなん)こと 飯窪春菜

まーちゃん)こと 佐藤優樹

ビジュアルてかてか
ナルシストかなー?
まーちゃんの大切な双子のもう1人
どぅーーーーー)こと工藤遥

12期メンバー 
ツッコミしたいけど
なかなか恥ずかしがり屋さんけど
めちゃめちゃ頭が良い
これはシーブルーデス
尾形chan )こと尾形春水

英語の塊デス
かなり天才すんごぃんだぞ
野中chan 野中美希


LoVendoЯ

ギター担当
おば3 )こと  魚住有希
ギター担当
まりりんモンロ~さん)こと宮澤茉凛

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今日と昨日は


里山、里海へ行こう


ひなフェスのコンサートを


やっていました~



楽しかったけど



スッキリ~って感じです


ひなフェスの先生今回久しぶりに
あったんですょ

ぃまは全然会えなくて

寂しかったり会いたくなったりしてた
先生で

まーちゃんのこと?

9期メンバー
10期メンバーのことおねがい

を知ってくださってる先生なんですょ


まーちゃんも今回のひなフェスで


気合い入れて先生に久しぶりに
会うから

見せたいって思ってはりきってました

表情で注意していただいたり
少し色々話せました

あと先生が

場位置をつける時にぃ~にぃーーーー

飯窪

工藤

え~っと
佐々木~っあっっ
佐藤~ww

って


はいっっおしまぃ


{10452999-2047-44ED-B9AE-AC693353720F:01}



そして

今日

LoVendoЯさん

にはやって欲しい曲があったから

楽屋に行ったんです

なにをやってほしかったかと言うと

モーニング娘。'16の新曲

Tokyoという片隅

の間奏のギターを弾いて欲しくて

行きました

おば3まりりんモンロ~さん

凄く指が早かったです

あと
まりりんモンロ~さん



LoVendoЯの曲の

カレーライスを弾いてもらいました
ちょー大好き好きです

ギター*\(^o^)/*




{47349F15-63A6-4E2D-BCE6-2138DED49668:01}



10期メンバーの中で

長女のおねーchan
はるなん
と双子の
まーどぅーデス


このジャージ初めて着ました


うっそーーーんかもデス


今日来てくれてありがとう
ございました

ばぁ~い