{98C83D17-FDE9-43D4-B485-903C1F6A3C7A:01}


ヒューストンロケッツのマーク!


.....の前でPerrierを飲む!笑




{7B09BF54-1292-480B-8EA4-DC9C8B8B1DF3:01}


バーベキュー大会の会場で、カウボーイと5ショット!




過去3回行った海外で、一番会話ができた気がします。


コミュ障発動しまくりだったので、基本1人では何もできませんでしたが、今回はスーパーマーケットを1人で歩けました(^_^)




あとね、お土産屋さんで2種類の缶が置いてあったので指差して「Chocolate?」って聞いたら1種類ずつ何が入ってるのかジェスチャーで説明してくれたんです。





これっていわゆる会話だよね!?





あとあと、
自分でご飯を注文できたんですよ!

メニューさして、「one、please!」って言ったら「ok!」って!






これっていわゆる会話だよね!?!?!?






大いなる進歩を遂げた、ヒューストン旅でした



kansya、kangeki、kudo?kando!

(「do」は「ドゥ」と読んでください)






「今日のどぅーでもいいこと」
日本のスギ花粉、あなどれん


工藤 遥