おばんですっ
石田亜佑美です



今日で、冬のハロー!プロジェクトのコンサートが全公演終了しましたあんぐりキラキラ


今回のハロコンから、
公演時間が2時間半になったり

ダンス部のパフォーマンスもあったり

シャッフルユニットもあったり


色々盛りだくさんで、
本当に楽しかったですハーチョ


特にシャッフルユニットでは、

憧れの鈴木愛理さんと、
初めて一緒になれたのが嬉しくてキラキラ


毎公演やれるわけじゃないからこそ、

シャッフルがある日が楽しみでしたっ



右から、

アンジュルムの竹内朱莉さんキラキラ
モーニング娘。'16の石田亜佑美
℃-uteの鈴木愛理さんキラキラ
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんキラキラ
つばきファクトリーの小片リサちゃんキラキラ


5人で披露したのは、

ROMANSさんの
「SEXY NIGHT~忘れられない彼~」


…タイトル通り、セクシーな曲ですあんぐり汗


その中でも私は、
ラップを担当させていただいてました!


鈴木さんの女性らしいダンスに憧れていたのでキラキラこんな間近でセクシーさを学びつつ笑顔キラキラ

世界に入り込んで、ラップも頑張りましたっ



ハロコンならではのシャッフルユニットバレエくりすます

皆さんも楽しんでいただけましたか!?



今日の北海道公演ハーチョ
ハロコンを応援してくださった皆さんハーチョ

どうもありがとうございましたっ



次にハロー!プロジェクトが揃うのは…

「ひなフェス」!!!


3月19日と20日、
パシフィコ横浜にてライブを行いますハーチョ



5月30日にアンジュルムを卒業される田村芽実さんと、最後ですね、、ってお話をしたんですけど、

まだ「ひなフェス」があった~時計キラキラ


そしてここでも

1公演限定の特別シャッフルユニットでのパフォーマンスがありますっあんぐりgood


私は20日の夜公演、
6人組のユニットに選ばれたので、

盛り上げられるように頑張らなきゃっ


チケットの一般発売が今日からですので、
ぜひ、来ていただけたら嬉しいです笑顔

詳しくはこちらをご覧くださいパソコン地球




そして、モーニング娘。'16からお知らせ


3月12日から始まる「モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」ですが、

最終日が決まりました!


5月31日 日本武道館


この公演をもって、鈴木香音さんはモーニング娘。'16及びハロー!プロジェクトを卒業されます。


あと約3ヶ月、

具体的な日にちが分かると
急に実感がわいてきた気がします。



最後まで笑顔に包まれるコンサートツアーになりますように笑顔キラキラ

応援よろしくお願いしますっ






℃-uteの岡井千聖さんとハーチョ(@仙台公演)


岡井さん今日、
髪を赤っぽく染められてて、素敵でしたキラキラ


私も先日、髪を染め直したんですけど!
またピンク系赤系にしたんですよ!


オシャレな方と一緒だなんて
ものすごく嬉しく思いますあんぐりハーチョ

でも、

逆の立場で考えると
申し訳ないという気持ちも…?笑


See you ayuminハーチョ