おばんですっ
石田亜佑美です(^^)d


今日は石田、

1人長野でお仕事してきました家キラキラ


3月12日から始まる

「モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」のキャンペーン地球


朝から北陸新幹線「かがやき」に乗って

……ビューンと!

今、1時間半かからずに着くんですね時計キラキラ


長野といえば、

おじいちゃん家が長野にあるのでハーチョ

毎年、夏休みも冬休みも遊びに来てて、小さい頃の思い出がたくさんある、私にとっても大切な場所ですっキラキラ



そんな長野県では、

3月26日にコンサートを行います!!
会場はホクト文化ホール!!


2014年にナルチカライブはやってるけど、

コンサートツアーで長野に来るのは、

2009年以来の約7年振りらしくて……あんぐり!


モーニング娘。'16 12人全員が、
長野初コンサートということになります!

長野の皆さんっ、

お待たせしました~ハート


新しい出会いを楽しみにしています!

ぜひ、コンサートに遊びに来てください!


もちろん長野に限らずあんぐり車


全国回って公演があるので、
たくさんの方と出会えるのが楽しみ!

お待ちしていますハーチョ



今日収録したラジオコメントやテレビコメントの放送日、取材していただいた新聞の掲載日など、

詳しい情報は、随時ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて、お知らせがあると思います。

こまめにチェックよろしくお願いします汗




長野キャンペーン、お仕事の合間は…


善光寺でお参りをしてきたり笑顔

美味しいお蕎麦と野沢菜のおやき

いただいたり笑顔


私そばよりそうめん派だったんですけど←

今日改まって食べてみたら「そばってこんなに美味しいんだご飯ハーチョ」と、思わされましたっ


蕎麦湯万歳\(^^)/笑



そして、


石田亜佑美自身が
石田亜佑美自身に課せた

最大のミッション!


顔はめパネル



写真を撮らずには帰れないぞ!と、

えぇ、

そう思って、

朝から気合い入ってましたよ



どこにも無いの



う、うそやんあんぐり汗

普通新幹線降りてすぐとか、
駅の出口の横っちょとか、

あるものですよね!?


このままじゃ帰れない車と、

必死で駅中を探し……
駅から少し離れた場所まで探しに行き……


撮れたのがこちら





もはや、やけくそ(笑)
そしてなんか、ホラー(笑)


牡蠣のお店屋さんだったんですけど、

壁お借りしました、すみません


人間、追い込まれるとこうなります↑笑




よ……よぉーし……

ミッションクリアキラキラ
長野県お邪魔しましたキラキラ


26日またコンサートでねっ




明日は北海道でハロコン最終日!


ですが、

長野県出身の羽賀朱音ちゃんが、インフルエンザにかかってしまい、 明日のコンサートをお休みさせていただきます。ごめんなさい。

羽賀ちゃん早くよくなぁれ笑顔


おやきパワーで頑張れーっ


See you ayuminハーチョ