おばんですっ
石田亜佑美です




皆さん!昨日はありがとうございます!笑


飯窪春菜ちゃんが
アテレコの無茶振りをさせたり、

工藤遥ちゃんのブログには
鞘師里保さんの写真が載っていたり、


昨日の天気組ブログ

なんか騒がしかったですねあんぐり!



でも、

たくさんの反応があってキラキラ

しかも斜め上いっててキラキラ


すごく楽しく読ませていただきましたっ



斜め上にも種類がありますからね!

右斜め上、左斜め上、かすかに斜め上、真横に近い斜め上、急カーブに斜め上、、、


それくらいコメントも様々であんぐりキラキラ


今回に関しては、何が正解とかじゃなく

単純に書く時間がなくて、

皆さんの反応を見てみたかったんですgood


普段は私のブログの内容に対して、感じたことを皆さんコメントに書いてくれますけど、

内容の無いブログを書いてみると、

皆さん自身の話を聞けるんですねハーチョバレエくりすます


面白いかもっ


時々、私の手抜…
息抜きブログだと思ってgood

またお付き合いいただくかもしれませんキラキラ



ありがとうございました!笑




今日は、ヒューストンでのライブに向けてのリハーサルをしてきたんですけど、

気づけば、


来週に迫ってるじゃないですか!


まだ荷物全然準備してないけど!?
な、何持っていけばいいんだ!?

「ライブ頑張るぞ」って気持ちハーチョ的な!?


ふざけたように書いたけど

わりと真面目にそう思ってます


モーニング娘。'16として、海外でライブが出来ることを本当に嬉しく思うし、

海外で応援してくださってる方に、直接パフォーマンスを見てもらえるのが、とにかく楽しみ笑顔地球


頑張ります!



リハーサルの前は美容院に行って、

色と長さを整えてきました時計


ヒューストンや、
春ツアーに向けて気合い入れ!

しかも私だけじゃなくて、



なんと、4人も気合い入れキラキラ

それぞれ少しずつ髪を切ってるんですけど、、、ほぼ分からないですよねあんぐり汗


それよりも顔が気になる!笑







こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんキラキラ



今日はハロステ公開日です!

ぜひご覧くださいっパソコン地球


See you ayuminハーチョ