おばんですっ
石田亜佑美です


ハロコン広島公演終わりましたキラキラ


今日、すごく暑かったですあんぐり汗

応援ありがとうございましたっ


外寒いのにね~
汗かくの変な感じ~


あと私は、

踊って体は熱いのに、
手先だけ冷たいこともよくありますあんぐり汗


末端冷え性!


ハロコンって、
本番前にみんなで気合い入れをするとき、

隣の人と手を繋ぐんですよ笑顔


その隣の人をよく驚かせてしまいます汗


今日は℃-uteの矢島舞美さんと、モーニング娘。'16の工藤遥ちゃんと隣にっ。



最近は驚かせるのも申し訳なくて、
手を繋ぐ直前に、

「ごめんなさい!手冷たいです!」

って言うようにしてみましたgood


まだまだ寒い冬は続くので、

私の末端冷え性と、
上手く付き合っていければなと思いますあんぐり


何か対処法があれば教えてください!



あと今日、その気合い入れの前、

隣にいた矢島さんと
そのまた隣にいた℃-uteの鈴木愛理さんと


腹筋の話をしましたハーチョ




誉められるのは嬉しいです!


けど、何度も書いてますが、

一切鍛えてません、、、


握手会とかで、

「腹筋割りたいんだけど…」って
私にアドバイス求めないでください!



スタイルの話をすると、

℃-uteの萩原舞さんのウエストが
本当に本当に魅力的だなと思いますハーチョ



リハーサルの時、

Tシャツからチラ見えするウエストが(見ててごめんない!←)細くて細くてあんぐり


赤のリップが似合うところもlip stick R ハーチョ

年齢1つしか変わらないけど、
大人な女性!って感じが憧れます笑顔キラキラ



そんな中、まさに今日

勝田里奈さんから誕生日プレゼントとして
ピンクのリップをいただきましたlip stick R ハーチョ



勝田さんもオシャレだもんなぁキラキラ



私も使いこなせるよう、頑張ります!!


See you ayuminハーチョ