おばんですっ
石田亜佑美です(*^3^)/



今日は佐藤優樹ちゃんと、オールナイトニッポンモバイルの収録がありましたハーチョキラキラ




すっごく楽しかったですっ


たくさん笑いましたキラキラ

そしてよく、
まーちゃんと笑うタイミングが被る被る


聞いていただければ分かるかなgood

笑い声だけになる瞬間が、
何度も出てくると思いますっあんぐり汗


やっぱまーちゃん面白いわぁ~



まーちゃんが話す
「石田亜佑美論(?)」「10期論(?)」

私は聞いてて、納得してしまいました ……キラキラ


必見!じゃなくて、


必聞です!



2月10日、17日、21日配信地球
ぜひ聞いてください笑顔good




今日は東京雨降ってましたけど…


沖縄の方は、
夏並の気温だったみたいですね!

この間は雪降ってたのに!


あぁ、沖縄行きたいっ太陽(関係ない)



それでですね、
そんな雨が降ってる中、

駅からラジオ局まで傘さして歩いてたんですよ


そうしたら、

目の前に上着のフードだけ被って、
傘をささずに歩いてる方がいたんです


ワイルドだなぁ~と思ってよーく見たら、






まーちゃんでしたっΣ((( ̄□ ̄;))))



いや短い距離だけども汗
ザーザーでもなかったけどさ汗

今日の天気予報で傘を持たずに出掛けるところ、


やっぱまーちゃん面白いわぁ~(笑)




あいあい傘で向かった2人でした笑顔ハーチョ




明日 10:25~11:39
仙台放送さんの「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!~仙台雪菜編~」

放送です太陽


告知動画 公開されました!
ここから見れまーすパソコン地球


明日の放送をお楽しみにキラキラ






明日は久しぶりの盛りだくさん会!



See you ayuminハーチョ