明日は久しぶりに、盛りだくさん会ですおねがい

新曲発売してはや1ヶ月、ハロコンが毎週土日にあったので、そんなお話もたくさんできたらなと思いますニコニコラブラブ



久しぶり、のラナちゃーん!


{1D39818D-F417-4685-B101-CD182190DD81:01}




かわいいなぁ~(^ω^)ピンクハート



3月でラナちゃんが我が家に来て1年になります!


はやーいなぁ~照れラブラブ


いつも癒されてますよーーーっ



あ、今度ハクの写真も撮って載せますね口笛







こちらも久しぶり、のつばきファクトリー岸本ゆめのちゃんラブ


{678E9D2E-63F5-4B4E-9551-37C246B700C7:01}




かーわいいーーでしょー!!


身長高くてスタイル抜群っ流れ星

つばきファクトリーの曲衣装で履いてる靴がヒールが高くて、もともと160㎝以上なのにさらに大きくなるんです(°_°)キラキラ


ハキハキしていていい子なの~(*^o^*)だいすきっ




あぁ~!明日が楽しみだなぁ照れ星
楽しみましょうね!!^_^ラブラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ