おばんですっ
石田亜佑美です




これっ、

バースデーイベントの日
楽屋の入り口に貼ってあったものキラキラ


左下の鍋の絵も、
右下の野菜の絵も、
右上のまな板と鍋つかみの絵も、
散りばめてある薄ピンクの絵も、

ぜーんぶ!私が書いたやつなんです!


我ながらなかなかの絵心ニヤリ



生写真の直筆から抜擢して、
スタッフさんが作ってくださりました!



左上のフライパンとフライ返しは、

確かに私、
この2つも絵書いてたんですけど、


普通の灰色のペンでベタ塗りしたんですよ


ここではご丁寧に

「艶」が加えられてましたえー


このフライパン、
きっとまだ未使用なんでしょうね

ってくらいの艶っぽさ。笑


バースデーの生写真をご購入いただいた方は分かるはずです、見比べてみてくださいgood!




そんな裏話でしたおねがいピンクハート




イベント見に来てくれたみんなハーチョ

改めて、ありがとうハーチョ


今までメンバーが見に来てくれることってなかったから、今回すっごく嬉しかったですキラキラ


イベントの企画では、

メンバーから集めた
「石田亜佑美の細かすぎる情報」

を暴露されるコーナーがあって!


…あ、あぁ、無自覚でしたわ……

みたいな、本当に細かすぎて、
リアクションもしづらいくらい←


そんなところまで見ててくれたんだ

と、逆にまた嬉しかったりキラキラ




バースデーイベント楽しかったですラブ拍手




See you ayuminハーチョ