昨日のミューコミ+、聴いて頂けましたか??


本番、ぜんぜん語り足りませんでしたー!!
好きなものの話をすると、体感時間がいつもの何億倍になります!

またミューコミ+さんに出演できたらさらなる作品への愛を語りたいです(T_T)ハート



{1382D71D-C8BB-41B7-97D7-1616C609B58F:01}



ちなみに生田さんとのトークコーナーでは、ルームメイトに選ぶメンバーに、生田さんがなんと私を選んでくれましたおねがいキラキラ

ふぅーーーーーー上矢印上矢印

生田さん、なんだかんだ言って私のこと好きなんですね♡笑


本編では、ちらっとおそ松さんの話を出しましたが、、、最新話観ました??笑

すごかったですよね!!

大興奮で、妹とニヤニヤしながら観てました!


まずはそのまま観て、今度は副音声にして観て、っていうのを楽しんでました爆笑キラキラ



みなさんの中のダメ松は誰ですか?てへぺろ






さぁ!今日はクリスマスイヴですね!


メリークリスマスピンクハート


今日と明日、どっちがメリークリスマスを言う日として正しいのか毎年混乱します。

なので、明日もメリークリスマス、言いますね。笑


チキンとケーキ、食べましたラブラブラブラブラブラブ





毎年恒例のプレゼント交換会照れ


{53172D05-5A37-4505-AC30-331A39D018DD:01}



みんなで音楽流して回しました(*^^*)

私は、小田氏のプレゼントが当たりましたよ~!キラキラ

ニット帽とマフラー、紅茶、クッキーでしたお願いラブラブ


またニット帽かぶった時はWEARの方に載せますね~爆笑




毎年恒例といえば~??


、、、うふふ!


明日が楽しみだなぁーっハート





追記ちょうちょ

先日お仕事させて頂いた、ドラクエオンラインの詳細ですおねがい

Vジャンプブックス
ドラゴンクエストX オンライン 究極!! アストルティアライフ

にドラクエルーキーとして登場させて頂いてますハートハートハート


6ページも!!!

なんと帯にもいます(*^o^*)キラキラ


本日発売です!

ぜひチェックよろしくお願いします照れピンクハート




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ