今日は鞘師さんのソロライブでしたねおねがい

行きたかったーーー(T_T)


メンバーは、リハーサルを頑張っておりました!


私と同じく、鞘師さんのソロライブ行きたいけど行けなかった、という方に、

かっこいい鞘師さんのMV撮影の時のオフショットをピンクハート



{4EA71A24-4B86-4ADA-9D51-2D2C4BDC866E:01}




これは、MVの中で1人でダンスするシーンを撮影している様子です(((o(*゚▽゚*)o)))


ここ、めちゃめちゃかっこいいですよねー!!!


万が一、まだ観ていないという方は、


から観られますウインク星


ENDLESS SKY、One and OnlyのMVも上がっているのでぜひ照れラブラブ






スタバのコーヒー & クリーム フラペチーノ® with コーヒービッツ、美味しかったです(*^^*)


{5AACF7AA-19F3-44B4-9FF8-FA5AB2A28EF9:01}



寒いのに、どうしてフラペチーノが飲みたくなるんだろう(°_°)

アイスも、相変わらず食べてます(°_°)



今度出る新作のチョコラティ クランブル ココ フラペチーノもすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

飲むチョコケーキおねがいラブラブラブラブ!!



やっぱね、『チョコ』関連のものは敏感よねニヤリ


チョコレート色の第一人者としてニヤリ


意識高めよねニヤリ



高カロリー摂取するからにはリハーサル頑張らないと!

明日も頑張りますっ流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ