こんばんはるか~♪♪



盛りだくさん会ありがとうございました

「良いお年を~!」って声が多くて、少し寂しくなりました。
本当に一年あっという間ですね
残りの2015年楽しまなきゃ。



あと、なかなかの鼻声で申し訳なかったです(´・_・`)

早く治します!!


 
{C58C176E-F2F5-4A39-A33A-ACB98FF7401D:01}


トスカとリンディの戯れ


超面白かったです。 
あー、動画回しておけば良かったなああ!!!



なんかアサダになったら、早くお芝居やりたい!って気持ちになりました。
来年はやるのかな~?どんなお話かな~?

男役も去年と今年で、相当振り幅あったので
来年も実は振り幅求めてます。笑



でも、TRIANGLEは本当にいろんな事に繋がるキッカケになった舞台でしたよ!





今日発表がありましたが、アンジュルムの田村芽実ちゃんから卒業発表がありました。

まさか、めいが、って言うのが率直な気持ちです



でも、大きな夢に向かって新たな道を行く決意をしためいを応援したいと思います。
本当にかっこいいです!!


福田さん、鞘師さん、めいめいと短い間で3人も卒業してしまうなんて、正直寂しさと不安な気持ちが大きいですが、3人が残していってくれたものをしっかりと感じて受け止めたいと思います!



  
ハルもいつか、めいと同じ舞台に立てるように頑張ります!(^_^)!


とはいえ、来年の春卒業予定なので、時間はあります!
ご飯行こうね!って約束してるから絶対叶えるんだっ!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
鼻がヒリヒリする~



工藤  遥