おばんですっ
石田亜佑美です


今日はクリスマスイベントでしたツリー



イベントタイトルはこちら↓



皆さん元ネタご存知でしょうかっ!?


14年前に先輩方がやっていた
ミニコント的な?企画があったんですよね


それを今この13人で、

再現させていただきましたツリーいちご


1公演目でミニコントを始めた瞬間、客席から「あれだー!!!」感がすごく伝わってきて、面白かったですあんぐりgood

ふふふっ、懐かしかったですか?


「13人がかりのクリスマス」

13人で何かを成し遂げるトロフィー{金}

13人いないとできない。
今しかできない。

このメンバーで行う「最後のファンクラブイベント」にふさわしい内容だったと思いますキラキラ



めっっっっちゃ、


楽しかったー!!!


そして疲れたー!!!



そりゃ疲れるよなぁ汗


1つのゲームに
あんなに必死になれるなんて…


どうやったら

普通の長縄飛びであんなに個性が出るんだろう。イスとりゲームであんなにはしゃげるんだろう。


自分達でも分かりませんが(笑)

私たちらしいなって
やりながら感じてましたgood


対決ごととなると、

熱くなりすぎちゃうところあるからねぇ←


加入したときから鍛えられてたからな
事あるごとに9期10期対決してたもん


最近全然やってなかった9期10期対決


今日、偶然(?笑)の流れで、
久しぶりに9期10期対決になってハーチョ

負けるもんかって気持ちに、

懐かしさを感じました



各所で色んな事件も起きてたけど!


全部思い出しきれないや!
それくらいありすぎて!


思い出すためと、
今日のイベントにこれなかった方、

いずれ発売になるであろうgood

DVDの完成を
楽しみにしていてくださいあんぐりキラキラ



応援ありがとうございましたハーチョ




明日はいよいよ


夜10時

NHK BSプレミアム ドラマ
「44歳のチアリーダー!!」

放送されます


なんかまたドキドキしてきたあんぐり汗




昔からお世話になってる思い出の場所


そんなところで、
初めてのドラマ撮影ができたことキラキラ

二度とない経験かもしれないしキラキラ


こんなチャンスをいただけたこと、
この縁に感謝の気持ちでいっぱいです



明日の放送!

ぜひご覧ください!


See you ayuminハーチョ