今日はファンクラブイベントでしたーキラキラ

題して

13人がかりのクリスマス



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



14年前、当時13人で活動していたモーニング娘。のOGの先輩方がやっていたことを、

今私たちがやれたんですおねがいラブラブラブラブ



13人がかりのクリスマスルンルンの歌を歌ったところで、当時を覚えてらっしゃるファンの方も盛り上がっていましたキラキラ



イベントではミニライブの前に、紺野あさ美さんの立ち位置のメンバーをフォローしつつたくさんのゲームをやったり、

サンタさん、、ではなく!何故か河童のいる・いないで争ったりと

とても充実した楽しいイベントになりました星


そして、13人でのイベントが今日がラストでした!


今日来てくださったファンの皆さんと、鞘師さんと、13人と、とても楽しい思い出が作れて幸せでした~爆笑ピンクハート


{DDD0A5D1-E58C-42D3-90F4-9A7FF236F532:01}



今日のイベントでは鞘師さんぼっちにならなかったからね!!笑っ


少し早めの、素敵なクリスマスでした~照れ






皆さんにぜひチェックして頂きたいものがありますっ!

PF(ポーカーフェイス)Vol.2

今日発売の雑誌です(*^^*)ピンクハートピンクハート




{7C299183-A910-42CF-B361-D7E48C1D650B:01}




なんと飯窪、1人で8ページ載っています照れピンクハートピンクハート


すごく可愛いお洋服着て、


おフェロメイクして、


撮影して頂いたので、ぜひ観ていただきたいです流れ星


よろしくお願いしますくちびるラブラブ



さーーーーっ

今日はたくさん動いたから早く寝よーっとニヤリ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ