みなさん昨日のFNS歌謡祭の感想など、コメントありがとうございますおねがい

頑張りを次に繋げて、もっと目立てるよう頑張ります星



他のアイドルさんとの思い出は、また改めて書きますね!

指原莉乃さんが楽屋でモンハンをやっていたと聞いて、私も同じ大部屋の中で一人でモンハンやってたこの人見知りをなんとかしたいと思いました(T_T)笑





今日はオールナイトニッポンモバイルの収録でした!

ずっと出たかったんですー照れ


{80A2FC26-71D8-45CD-AC50-136D008A4423:01}




あゆみんと早く二人でラジオで話したくて、

今日のラジオもとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、時間があっという間で体感的には2分くらいしか話してない勢いでしたガーン

やっぱあゆみんと話すのは楽しいなぁー照れピンクハート



ベストビジネスパートナーだからねっヽ(゜▽、゜)ノラブラブ



今度ハロショイベントでもどこでも良いので、トークイベントやりたいです!!!!

それかまたすぐオールナイトニッポンモバイルの収録がしたいっおねがい


会社の方、、、よろしくお願いしますハート





先日、ガールズライブの収録があったのですが

そこのスタッフさんからSUPER BEAVERさんのグッズTシャツ、缶バッチ、タオルを頂きましたキラキラ



{3B814407-FC79-41E5-8F3C-389DD64A5680:01}




今日のリハーサルで着ましたよ~( ^ω^ )流れ星


普段、自分のグループ以外の好きなグッズTシャツを着ることがほぼないのですが、

着るとテンションが上がるものですね爆笑ピンクハートピンクハート



ファンの皆さんがグッズTシャツを愛する気持ちが分かるなぁ~おねがいハートハートハート

私たちも、自分のTシャツを着ている方が見えるとすごく嬉しくなります(*^^*)ラブラブ!!


Tシャツ最高ぉーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!