こんばんは!
小田さくらです


今日は
FNS歌謡祭さんに出演させて頂きました

全9グループのアイドルの皆さんとメドレーをやらせていただきましたよー


みなさん本当にかわいくてね…
本当にリハーサルの時から可愛い方々に囲まれて本当にドキドキしました…

ハロー!プロジェクトからは
℃-uteさん、モーニング娘。'15、アンジュルムさんの3グループだったのですが、

いつもとは違った雰囲気で、
他のグループのファンの方々も沢山見てくださっている中でのパフォーマンスは本当に緊張しました…

そして可愛かった…

一つわかった事は、やっぱりアイドルはアイドルが好きなんだ!という事です

モーニング娘。もまだまだ頑張って行きたいと思います



{BECBBFF5-3EF0-452D-9335-554786044C9A:01}


本当に楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、本日公開のハロ!ステです



モーニング娘。の新曲も聴けちゃいます

ぜひチェックしてくださーい

小田先生はメガネのいろ変わってます。


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda