朝のめざましテレビ、そしてつい今しがた放送が終わったFNS歌謡祭、見て頂けましたか??


なんとめざましテレビさんで初公開されたばかりのMVが、本日公開された


で見られますウインクキラキラ



{6B5E4105-1B11-4A39-A993-54F1EA5877D7:01}



新曲の『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』が3曲とも見れちゃいます(*^^*)!


ENDLESS SKYは先日の日本武道館公演のものです!


MCはあゆみんラブラブ
そしてつばきファクトリーの新沼希空ちゃんラブラブ


ファンのみなさん、

今日のFNS歌謡祭でモーニング娘。'15に興味を持ってくださった方、ぜひチェックよろしくお願いしますお願いラブラブ





{77D0A6A3-00BB-452E-8E6F-0040FB4ABE55:01}




FNS歌謡祭では、珍しく髪の毛を片方に寄せていました星


昨日お知らせで書きましたが、今回は“アイドル・コラボレーション・メドレー”ということで、

アンジュルムさん、AKB48さん、℃-uteさん、欅坂46さん、私立恵比寿中学さん、チームしゃちほこさん、乃木坂46さん、ももいろクローバーZさん、、、

総勢99名でお送りしましたおねがい!!!!



ステージ上にアイドルがたくさん!

可愛い人たちがたくさん!

キラキラいい香りの夢のようなコラボでした!

自分の曲だけじゃなく他のアイドルさんの曲を本人たちと歌うスペシャル!


約15分間、ひたすらいろいろなアイドルがメドレーをしていたFNS歌謡祭はかつてないですよね!


アイドル同士の不思議な団結力でパフォーマンスをお届けしましたが、

テレビの前のみなさん、楽しんでいただけましたか??おねがい



私たちも、ここは負けない!勝とう!ここは見習おう!と、とても刺激になりました流れ星



また出演させて頂けるように頑張ります(*^^*)!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ