今日は大阪で盛りだくさん会でした!


今年最後の方がいっぱいいましたよ星

たくさん、今年の思い出語りましたキラキラ


他にも漫画・アニメ・ゲームの話も多かったなぁ照れ



おそ松さんの推し松は誰ですか?とかルンルン
ちなみにカラ松、十四松、トッティです(*^o^*)



モンハンは今、操虫棍を使ってます!


ハイキュー‼︎の舞台のネタバレがようやくできるのですが、ノヤっさんと田中さんのソイソイソォイ!!が観られたのがとても嬉しかったですラブ

っていう話とかもしてました!



髪の毛の話も多かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家はシャンプー、ハーバルエッセンスの薄ピンク色のを使ってますガーベラ




それと、大阪といえば、、、レギュラーで出演させて頂いているヤングタウン土曜日ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日の放送で、鞘師さんの後任のヤン娘。が発表されました!




後任は、、、






{4BC56633-2AAC-4F94-9DFA-C3A1F6B9CA80:01}




くどぅーキラキラキラキラ


来年からヤン娘。になることが決定したので、来年からのヤンタンもよろしくお願いしますラブラブ




だけど!!




{4A4F4005-90D7-4790-A5B5-17A10DA4E3DF:01}





年内は鞘師さんがヤン娘。なのでピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私もヤンタン全部大切にします(*^^*)流れ星




明日は朝早いから今夜は夜ふかししないようにしなきゃっ



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ