おばんですっ
石田亜佑美です(´-ω-`)



今日も撮影がありました


「グラビアザテレビジョン」
鞘師里保さんと2人での撮影ですハーチョバレエくりすます


嬉しいなぁー


撮影の時だと、距離も近くなれるし!笑

インタビューでは、
知らなかった想いも聞けるし、言えるし


こんな時間も大事にしたいと思いますキラキラ



今月中発売ですが、

詳しい日にちは
決まり次第またお知らせしますね

楽しみにしていてくださいあんぐりハーチョ





そしてリハーサルもありましたっ


体バッキバキ!笑


タイトルに書きましたが、左肩に何か憑いてるんじゃないかってくらいカタマってる

(((((゜゜;)←


自分で言っといて、
怖くなっちゃうやつね~!


肩凝り知らずだった私どこいったん



でも!


大変だけど、
嬉しいこともありましたgood

この成果を披露できたらいいなぁ


リハーサルはこれで終わりなので、
本番に向けて調子整えなきゃ時計キラキラ



もちろん東北公演も盛り上げるぞっ!




リハーサルが最後ということで、


こんなサプライズがありましたあんぐりハーチョ






メッセージと共に






「さやまる」型の山盛りのイチゴいちごハート



マネージャーさんお手製です!
すごいですよね!かわいいいいいい!


さやまるの顔してる鞘師さんもかわいいハーチョ



疲れた体にフルーツって染みわたる…

「'15」

今年は本当に
「イチゴ」な1年だなぁいちごハート



「'16」は、どうしましょうね?笑



See you ayuminハーチョ