まーちゃんデス







今日は

リリースイベント


でしたぁ~



みなさん



握手の時に



まーちゃん腰お大事にとか

はやく治ればいいねぇ~
とか
はやくまーちゃんのダンス見れるの

待ってるよって

いってくださって



まーちゃん

心から
ありがとう

って思いました


多分神様から



腰を痛めた分

スタッフさんやメンバー
ファンの方にラブラブ

倍返しして



痛い思いして悔しい思いして

やっさんを越して

腰だけになにか越して行かなきゃ


行けないって言われてるん

だと思います


だからこの痛みさえ

越して行けば


全部越してYahoo




{ECB5A249-DB1D-4CD5-80FB-D5658C7BA4C1:01}





早く治りますよぉ~に





P.s


どぅーむかっプンプン



みずきchanのでもないしむかっむかっプンプン


さくらchan小田chanむかっむかっむかっはてなマーク


どっちで読んだかも

忘れちゃったけどねんはてなマークはてなマークはてなマークふんっ

その子のものでもないもん…プンプン







まーちゃんのものだもんシラーダウンダウンダウン


{3CECF035-EB32-4A66-BCD3-E881AD58173B:01}





でもディズニーはいかないもん







ばぁ~いドキドキ



最後に



Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」のメンバーブログ先行が始まりました。


先行受付期間
11月13日(金)12:00~11月19日(木)23:59

URL:http://eplus.jp/blog/hp2016/

※PC、スマホ、携帯いずれからでもお申込み可能です。

※お一人様4枚までお申込み可能です。

※当落は先着順ではなく抽選によって決定します。


よろしくお願いします