おばんですっ
石田亜佑美です(´-`)



きちんとブログに書いていませんでした


12月29日に、60枚目のNEWシングルを発売します!!


先日コンサートで発表しましたキラキラ

次もトリプルA面で!
そこには「One and Only」も含まれます!


モーニング娘。'15として、最後

鞘師里保さんにとって、最後

この13人で歌うのも、最後


そして、記念すべき60枚目ですあんぐりギター


どんな曲になるのか
皆さん楽しみにしていてください!

応援よろしくお願いします!



ここにどんなポーズが加わるんだろうなキラキラ



今日は1人で、

雑誌「BOMB」の撮影でしたハーチョバレエくりすます


ちなみに昨日もみんなで撮影でした
ブログ更新できず、ごめんなさい


最近ずっと撮影続いてる




1人で雑誌の撮影は
すごく久しぶりな気がしました時計


……多分…そうですよね?

ファンの皆さんの方が詳しそう…あんぐり


久しぶりだからといって特に緊張はせず、

むしろ、

気持ちよく撮影できましたgoodキラキラ


この時期ならではの、とあるキラキラした場所で撮影したんですけど、

その雰囲気に合わせて、


私もすごく素敵に写ってるかと思いますハーチョ



…そう言っていただけたんですもん!笑


「綺麗キラキラ」って!
言われたんだもーん!

「綺麗(背景が)キラキラ」って意味だったのかもしれないけど!


そんな感じで、嬉しく、
気持ちよく撮影ができたんですgood

完成もちょっと楽しみ……笑顔ハート


インタビューもありますっ

12月9日発売、
よろしくお願いしますバレエくりすます







これも、カメラの色に合わせて表現キラキラ



明日は愛知県でコンサート!
早起きかかってこいやぁ……!


See you ayuminハーチョ