今日はたくさん食べました
ご褒美デーだな
お菓子もアイスもご飯もたべたーーー

やっぱり美味しいものは躊躇なく食べたいですよね

食べることに罪悪感とかやだもん!(¬_¬)





ハルは、18:00以降は基本ものを食べないようにします
食べちゃったり、食べなきゃいけない状況の時は遠慮なくガツガツ行くけど、それ以外はNO!!


たまにご褒美デー作ったりね

ここぞとばかりに食べる日を作る
お菓子もご飯もジュースもなんでもたくさん食べる!!
で、次の日から気をつける^_^☆


食事の量を極限まで減らしたり、食べないのはあんまり良くないですよ!
1日だけとかならいいけど、1週間とかはダメっす。

あと、小麦よりお米!
肉より魚!生野菜より温野菜!


ま、あくまでもハルのやり方なので。
参考までに。


{D0C6236D-309D-4F7B-89AE-A5D2BE6FB0EB:01}




昨日今日とある撮影をしてました

スタッフさんとめっちゃ色んなお話したり、色んなもの食べたり、凄く充実した2日間でしたね!!


懐かしい漫画の話とか音楽とか。
Yahoo!で「ががばば」って検索すると、面白いことが起こるんですよ!とか言ってやってもらったりね。笑

凄くリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります\(^o^)/





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」

{B313BBB8-C92E-4081-B3C5-26023F0D2AED:01}

これ激ウマい


工藤 遥