おばんですっ
石田亜佑美です( ̄q ̄)zzz


今日は、


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の撮影でした車キラキラ

地元帰って来ました~


さすがに早起き辛かったです!


今回学んできたのは、
「宮城のおもてなしの心」

おもてなしといえば以前、

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊の皆さんにも教わりましたキラキラ



でも、今回もすごかったです


精神を鍛え直された気分でしたあんぐり


今回学んだこと、

まだ詳しくは言えないのですが、


人として大切なこと。
今後生きていく上で使えること。


本当に学べてよかったです笑顔汗


ぜひ皆さんも、
放送を見てお勉強してくださいっ

一緒に精神鍛えましょ!笑





川田愛美さんとキラキラ



素敵な雰囲気の場所でしょっ


宮城はもう結構寒くて、
山の方は紅葉がとても綺麗でしたキラキラ



秋ですね~



…焼き芋食べたい!笑


おばあちゃん家に行くと、
石油ストーブ(?)の上で芋を焼くんです家


それがもう、

もう、

めちゃくちゃ、

めっちゃくちゃ、



美味しいんです



ほんとたまらないんですよ
なんであんなに甘くなるんだろうか

じーっくり焼くのがいいんですかねっ太陽


皆さんストーブの上で焼いたやつ、食べたことありますか!?伝わるかな!?ぜひ試してほし~っ!



……っていう私も


しばらく食べてないんですけどねあんぐり汗

久しぶりに食べたくなっちゃったな~




See you ayuminハーチョ