このあとこれです!


ハニー色は  飯窪はるなchan

エメラルドグリーンは 自分chan

オレンジは 工藤はるかchan

ラベンダーは 小田さくらchan

シーブルーは 尾形はるなchan

は  鞘師里保san






これ打つのたいへーーーんww







まーちゃんデス






体が


いたいーーーーー

つってる



つってるっていうのは…


肌の中にもう1つ肉があって


その中にある肉は。

ものすごく生々しくて。


その生々しぃ~方が…



ぴわわぁーーんって固まっちゃう?


ことなんです



(((多分)))





{9DC3E76C-5432-4593-BB65-BBE746C6FBE0:01}







今週は

大阪にてコンサートでしたぁ



楽しかったですか



その大阪で



おもろぉ2トップ



の日でした



はるみは誕生日だったんです


ハニー色とっても綺麗だった


はるみも涙堪えてるとこ見て


ほんとに21歳なんだなぁーって



思いました


最近はるみとよく話すし


よくいる気がするね


嫌だったら言ってね


まーちゃんも21歳なのかなぁ~


いつもまーどぅーの喧嘩とか


まーどぅーに嫌なことしてるだけだけど…ww


冷静に話してくれてありがと


ちゃんとどぅーの話もきいて


はるみの言うことも…



ちゃんと聞くよーーにしますww


はるみいつもありがとぉーー


これからもお母さんでいてね




そして




尾形はるなchan




尾形chan


はものすごくおもしろい



なんか12期が普段はなしてる

ところに

ちゃんと突っ込んで


しかも優しく面白く


もっと喋ればいいのにぃー

小田部地下とはちがう意味でね


てか

おもろぉ2トップ






MCとかトークめちゃめちゃおもしろい



2人じゃん



おもろぉ2トップ


に負けないぞぉーーーーー*\(^o^)/*





{62D22A98-DED4-417D-84F4-33E9F1F1375E:01}






しゅわぽく





明日も頑張るぞぉー



今日のまーまーどぅーでもいいこと



しゅ~~んww